« 「世界のハイギョ展」@アクアトト | Main | 謹賀新年2016 »

2015.12.31

年末年始の予定

Dscn1391
 
みなさま,今年もいろいろお世話になりました.
当研究室は年内は休まず営業,新年は元日から営業いたします.
 
 
っていうことで,リア充爆発しろ!!
 
 
という理系ラボらしいことをいうと,「あんたが爆発しろ!」といって御叱りを受けることが最近立て続けに(笑) いや,かたっぱしから1月○日締切みたいな依頼が大量に来ると年末年始も休んでられないし,この不満をぶつけたいだけなのですよ.
 
 実際は大みそか・元旦は実験とデスクワークをするけど,1/2-3は実家への挨拶に出向かねばならないし,1/4は会議で出張なので,ずっと休まずラボにいるわけでもないんだけどね.
 
 では,みなさま,良いお年を.

|

« 「世界のハイギョ展」@アクアトト | Main | 謹賀新年2016 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/62972749

Listed below are links to weblogs that reference 年末年始の予定:

« 「世界のハイギョ展」@アクアトト | Main | 謹賀新年2016 »