« ナンヨウボウズハゼ属の新種 | Main | 長良川おんぱく2013「魚博士とアクアトトツアー」第2回実施決定 »

2013.09.07

長良川おんぱく2013「魚博士と行く! アクア・トト バックヤードツアー」

長良川おんぱく2013に「魚博士と行く! アクア・トト バックヤードツアー」という企画を出しているのですが,おんぱく会員は9/8から予約開始,一般の方は9/9から電話予約開始,9/10からウェブ予約開始,となっています.

 ウェブでみると,ボクのプログラムのページも良い感じ♪

Onpaku2013

 実施日は10/20ですが,もし万一定員以上の希望者があれば,11月にも2回目の実施をします.(定員を超える応募があれば,ですけどね…… 全然応募者がいなかったらどうしよう…)

 

 それと,参加費は入館料込なので年間パスポートのある方は入館料を除いて¥700円程度でかまいません.高校生以下の若者も,入館料が安い分割り引きますよ!

 ウェブでのお申し込みはこちらから.

http://nagaragawa.onpaku.asia/programs/5211c358b05afd6022000002

 ガイドブックは岐阜市内を中心に,いろいろなところで配布されていると思いますが,もし入手困難な場合はご連絡ください.

 それでは,お近くの方で日程のあう方はぜひどうぞ.

追伸: もし,成功に終わったら,来年は同じ企画だけでなく,別の企画(長良川で投網教室,とか)も出そうかと思ってます.失敗だったらへこんでしまうので,来年以降は無しですw

|

« ナンヨウボウズハゼ属の新種 | Main | 長良川おんぱく2013「魚博士とアクアトトツアー」第2回実施決定 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/58144950

Listed below are links to weblogs that reference 長良川おんぱく2013「魚博士と行く! アクア・トト バックヤードツアー」:

« ナンヨウボウズハゼ属の新種 | Main | 長良川おんぱく2013「魚博士とアクアトトツアー」第2回実施決定 »