« 【ヒドイ】アユモドキ生息地に球技場【ニュース】 | Main | 日本産魚類検索第三版以後の“トウヨシノボリ”の扱い »

2013.03.10

生態学会@静岡

3/5-9の日程で生態学会に行ってきましたが、いろいろ勉強になります。
そろそろ、うちも新技術導入をマジメに考える時期ですな…

ところで、何人かの人からブログ見てますと言われて、照れくさい気持ちになったのですが、一つ書き忘れていたことがあるのが判明。
これまで書いてなかったかもしれませんが、3DSは持ってますよー(笑)
そして、MH3Gもハンターランク95になってます。学会期間中に狩り会したい人は集まりましょうと書いておけばよかったですね。(⌒-⌒; )

ちなみに、学会の楽しみの一つは食い道楽にあるのですが、今回は宿泊したホテルの裏の方にある「大衆割烹 葵」さんが素晴らしかったです。到着した晩に行って、静岡おでんのおいしさを堪能できました。そして、翌日以降にネットで調べて行ったどのお店より美味しかったという結果に… あれは、素晴らしい穴場でした!

|

« 【ヒドイ】アユモドキ生息地に球技場【ニュース】 | Main | 日本産魚類検索第三版以後の“トウヨシノボリ”の扱い »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/56927577

Listed below are links to weblogs that reference 生態学会@静岡:

« 【ヒドイ】アユモドキ生息地に球技場【ニュース】 | Main | 日本産魚類検索第三版以後の“トウヨシノボリ”の扱い »