« February 2012 | Main | April 2012 »

March 2012

2012.03.08

いろいろアナウンス

3/8は誕生日でした.祝ってくれたみなさん,ありがとう.

そして,この誕生日に実験後のゼミ内での狩り会をしたところ,ずーーーっと欲しかった「老山龍の天鱗」が一度に2枚も手に入りました.神様ありがとう(笑)

◆メールに関しては,多少手のかかるものなどは未だに返事ができていないまま溜まっていてスミマセン.某学会会計幹事のシゴトと,生態学会での発表準備ができたら,順番に何とか…

◆3月からはG大に戻っているわけですが,教員に対する関門制度というのが出来ていて,40歳になった翌年度に評価されます.ということで,その評価結果が届いていたのですが「おおむね良好」だそうですcoldsweats01 

 最初に見たときには,「おおむね」ってことは,そんなに良くないという意味?と思ったんですが,3段階評価で大半の人は「おおむね良好」だそうです.

◆その他もろもろ今後の予定.

 ■ 3/17-21 日本生態学会大会(@龍谷大)参加

 ■ 4/1(日)  「長良川河口堰の「開門調査」実現をめざして」

4

詳細はこちら → 長良川市民学習会

 ■ 4月9日(月)12:40~12:55

ラジオ放送FMわっち(78.5MHz)の「わっちアフタヌーンアワー」の「岐阜大学からこんにちは」に出演予定……らしいsweat01

 ■ 4月10日(火) 岐阜新聞連載「研究室から 大学はいま」に研究紹介が載る予定.
 (Hさん,草稿見てもらって感謝です.)

 とりあえず,こんなところかな.

| | TrackBack (0)

« February 2012 | Main | April 2012 »