« 映画など | Main | もう少し »

2011.04.08

春の書類嵐

毎日書類書きの依頼が降ってきて,あまりにも多いので,さすがに今日の午後はぶち切れて研究室の床にキャンプマットを敷いて寝袋に入って寝てましたw

 ま,あまりにも眠かったからでもあるのですがsweat01

 そんなこんなで夕方に起きて日付が変わるまで書類書き.何枚書いたかなぁ〜(遠い目)

 まずはすぐに作れるものから済ませていったのですが,少し手間のかかるものが,まだたくさんあるので,ゲンナリします.こんなことをするために生きてるんだろうか…とネガティブ思考に入るくらい残ってます.ははは… どこか遠くに逃げたい.(実際は数日我慢すればなんとかなる量なんですがね…)

|

« 映画など | Main | もう少し »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/51329505

Listed below are links to weblogs that reference 春の書類嵐:

« 映画など | Main | もう少し »