« ゆめうつつ | Main | パタゴニア名古屋店 »

2010.04.26

ほぼ回復

いろいろ書類や原稿の処理について滞ることを覚悟の上で,3日間たっぷりと寝たので,風邪も7割くらい治って,ほぼ復調.

 病床の窓から見る青空はまぶしかったよ………(苦笑)

 でも,人間らしい生活のためには,たまに倒れてしまうのも必要かな,と思いました.年の近い,マトモな研究者の人たち,みんな疲れてるし.オカシイですよ,こんなの.
 
 
 
 と,まあ,社会への不満も言ってみましたが,布団の中でぼんやりしていても出来ることといえば,PSPかDS! もしくはテレビ!

 と,いうことでロボアニメ仲間から借りっぱなしだったDVDも見終わって,狩りもしたし,裁判も進めたし.よかったよかった.

 さらに,↓こんなものがあるのを発見しました.「メタルギアソリッド」と「モンハン」のコラボ! すげーっ!カッコイイ!!(でも,買わないw)
http://www.youtube.com/watch?v=3fJXHXs5TvY

|

« ゆめうつつ | Main | パタゴニア名古屋店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/48185077

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ回復:

« ゆめうつつ | Main | パタゴニア名古屋店 »