« さかなの子 | Main | 宮古島での成果 »

2010.03.01

3/2-5は音信不通になる予定

◆以前からmixiにも入っていて,最初の頃はそちらにも日記を書いていたんですが,こちらのブログと書き分けるのはメンドーなので放置しておりました.もともとこちらの日記をmixiにリンクさせることができれば良かったのですが,以前に何度か試みたものの上手くいかなかったせいでもあるんですよね.
 しかし,ようやくリンクできたので,こちらの日記を更新すると,mixiにも反映されてるはず.たぶん.


◆先週は前半に京都に行って会議.後半は前期日程試験関連業務.入試関連業務は,あとは後期日程試験のみなので,それさえ終われば………某学会の会計決算をしたり,頼まれている本の原稿書きが待ち構えているのですよね~.そんなわけで3月半ばの生態学会はサボって,執筆とかしないとマズイ感じです.


◆しかし,生態学会はサボっても,研究材料の採集のためにしばらく前から宮古島に行く準備をしておりました.今日(3/1)は,いろいろなシゴトが降ってきていたけれど,サクサクと済ませて,荷造りも完了.
 そんなわけで,明日から3泊4日で出かけてくるので,その間にメールとかいただいても対応できませんから,ヨロシク.

|

« さかなの子 | Main | 宮古島での成果 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/47701571

Listed below are links to weblogs that reference 3/2-5は音信不通になる予定:

« さかなの子 | Main | 宮古島での成果 »