« 分子進化速度 | Main | 中日新聞朝刊 »

2009.12.29

年内に…

いろいろと年内に終わらせてしまいたいことがあるのですが,つい,うだうだしてしまってペースが上がらない…

◆とりあえず,昼間は研究室で標本整理をしているのですが,これはぼちぼち.

◆シークエンスデータの整理なども少しずつ.論文も何とかしなければdespair

◆講義のレポートの採点や,評価を付けねばならない書類は…年明けでも良いので後回しかな.

◆机上の山積した本は,少しでも読もう…

◆録画したテレビ番組は,だいたい消化済み.年内は通常の番組はもう無いので,一安心?

◆MHP2G ←これは,昨夜ついにG級に昇格!!
 覇竜討伐が,なかなか成功せずに1ヶ月以上かかりましたが,ついにソロでここまで来ました.年内にはG級に上がりたい,という初期目標はこれで達成!
 結局,覇竜アカムトルムには,防具を強化して「ガード性能+2」と「攻撃力UP<小>」のスキルを発現させた上で,竜属性で攻撃力と斬れ味の良い大剣で挑んだら勝てました.もし,これでもダメなら…と思ってガンランスも作っていたのですが,そちらは出番無し.(ただし,ガンランスは慣れていないので練習がてら下位のティガレックスを狩ってみたら,めちゃめちゃラクだったし,武器としては,かなり面白いことが分かったので,年が明けたらボチボチ遊んでみようかな,と)

|

« 分子進化速度 | Main | 中日新聞朝刊 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/47145789

Listed below are links to weblogs that reference 年内に…:

« 分子進化速度 | Main | 中日新聞朝刊 »