« 石徹白〜舞鶴〜福岡 | Main | 地域集団間の分岐年代推定 »

2009.09.14

食あたり

この週末,土曜日の朝からなんとなくお腹の具合がイマイチだったのですが,それにも関わらず質の悪い食事をたくさん食べたせいか,土曜の夜には結構調子が悪く,日曜日にはすっかり食あたり…

 もう,なんとなく気持ち悪くて全身がだるくて熱っぽいので,水槽の水換えは済ませたものの,ほとんどシゴトは進まずじまいの散々な週末でした.結局,食事も日曜日はみかんの缶詰とヨーグルトくらいしか食べなかったし.(でも,ごろごろしつつハンターランクだけは上がって,今はHR5の上位ハンターだったりしますが)

 で,月曜日も朝から調子はイマイチだったものの,熱っぽさとだるさはとれたので,予定していた用事として豊田の方の某大学に行って,その後研究室で雑用をしてから査読を2件と共同研究の論文へのコメントを1件片付けました.

 残りの査読は一つ.それが終わったら今週末の公開講座の講義の準備をして,連休中は学会発表のポスター作りです(予定).
充実しすぎて涙が出てくらぁ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 石徹白〜舞鶴〜福岡 | Main | 地域集団間の分岐年代推定 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/46214444

Listed below are links to weblogs that reference 食あたり:

« 石徹白〜舞鶴〜福岡 | Main | 地域集団間の分岐年代推定 »