« 賽の河原か,わんこそばか | Main | メダカの分岐年代【批判的意見です】 »

2009.07.12

やっと回復,しかし…

P6202174_2
↑何の写真が無いのは寂しいので,先月のクエストの時に胴長はいて歩きながら手だけ水中に入れて撮影したカワヨシノボリ.撮影したときは中央の1尾しか気付かなかったんですが,こんなに…
 
 
 
 先週末にGORI研究会をおこなって,深酒した後に翌日は別件で名古屋へ.そちらであった友人が言うには,一見して疲れていたそうな…

 さて,研究会とか開催するとさすがに疲弊するのですが,さらに月曜日にもストレスな用事が昼に1件あり,火曜日には,自分の学部の1年生に新型インフルエンザ感染者が発生したために,自分が教養セミナーで受け持っている1年生に登校停止の連絡をしたりしておりました.その後は,魚類学会の時におこなわれる公開シンポのコンビーナーなので,講演者の皆様にいろいろメールしたり要旨を取りまとめたり…

 で,そうこうするうちに読まねばならない査読原稿も増える一方で,へとへとだったのですが(そのわりに作業は進んでいない),この土日に充分寝るようにしたので,ようやく体力が回復しました.

 で,日曜日の夜に,学生に見られるとマズイ仕事をしているのですが… 一番見られるとマズイものは,なんとか終わったかな.

 今週も,いろいろあるし,査読原稿の山も全然減ってないので,まだまだ辛いなぁ.多少は楽になるまでには,あと10日くらいかかるか…
(*´・д・)=3

|

« 賽の河原か,わんこそばか | Main | メダカの分岐年代【批判的意見です】 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/45617188

Listed below are links to weblogs that reference やっと回復,しかし…:

« 賽の河原か,わんこそばか | Main | メダカの分岐年代【批判的意見です】 »