« 4% | Main | ウルトラ5つの誓い »

2009.05.30

論文校正刷り

◆「エンゼルバンク」のベンチャー経営者に向いてるかどうかの問題ですが,ゼミ生たち数名にやらせてみたら,ちゃんと正解を言い当てました.よかったよかった.
 
 
◆木曜日の夕方に,受理された論文の校正のためのメールが出版社から届きました.掲載用に版組みされた原稿を見ると一安心ですhappy02

 特に問題なかったので,Online校正のサイトから結果を送ろうとしたのですが,どうにもうまくいかないので,やむなくスキャナーで取り込んだ書類をメールで送信.去年も結局メールで送ったんだっけ…


◆金曜・土曜と天気予報では曇りや雨のような予想だったのに,両日とも晴天でした.土曜日は天気が悪くなるという予報を信じて,洗濯をせずに研究室に出てきていたのに.天気のよい日はうちの掃除洗濯をしたいのになぁ.

|

« 4% | Main | ウルトラ5つの誓い »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/45178419

Listed below are links to weblogs that reference 論文校正刷り:

« 4% | Main | ウルトラ5つの誓い »