« 一夜干し | Main | 赤子 »

2009.05.07

猫またぎ

がんばって作ってみたフナの一夜干しですが,とりあえず二尾だけ食べてみたところ,全然おいしくなかったです…

なんていうか,川魚臭いだけでコクが無いというか,味気ないというか,ようするに猫またぎレベルだったので,とりあえず残りは冷凍しておきました.sad

P5062090
こうして見る分には,おいしそうなんだけどねーdown
 
 
 
 さて,連休最後の日は休み中に済ませておきたかった作業をいろいろと…

 一番手間取ったのは,秋におこなわれる公開講座で自分が担当するコマのタイトルと要旨の作成でした.なんていうか,なかなか良いのが思いつかず,いたずらに脳細胞がエネルギーを消費したせいで夕飯に過剰なカロリーの食事をとってしまったりして,実に健康に良くないなぁ.まぁ,それでも何とか作成したので,数日寝かせてから手直しして提出予定.

 公開講座関連のネタ出しが出来たので,実験して確認しておきたかったサンプルのDNAを抽出してPCRをセットしていたら,終わった頃には午前様になっておりました.嗚呼,これで夜が明けたら,また平日で講義とかあるんだよねー
_ノフ○ グッタリ
 
 
 ちなみに,今頃になってあわてて書き物や実験してるのは,最近になって購入したウルトラQの廉価版DVDとかをずっと見てたからというのはここだけの話coldsweats01. でも,これで,岩手に行った時に「ぎんが指令」の単語を見てふと思い出したまま気になっていたウルトラQ第21話「宇宙指令M774」を25年ぶりくらいに見られたので,ちょっとすっきりです.

|

« 一夜干し | Main | 赤子 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/44926964

Listed below are links to weblogs that reference 猫またぎ:

« 一夜干し | Main | 赤子 »