« ゴリ研究会2009開催案内 | Main | 一夜干し »

2009.04.30

明け方

夕べは早く寝すぎて,明け方に目が覚めてしまったので,布団の中で本など読みながら過ごしていたところ午前4時ごろに…

 右腰の内側あたりに疼痛が…こ,これは…


 結石キタ━━━━(゚∀゚ ;)━━━━!!



 数年ぶりに結構な痛みの結石が腎臓から尿管へ降りてきました.

 どういうわけか結石って明け方とかによく痛むんだよね~coldsweats02

 しかし,ボクは尿路結石についてはベテランですのでsweat01,どうせ救急外来の病院に行ってもさんざん待たされたあげくに結石だとわかってるのに尿検査とかして時間を費やしてから薬をもらうだけなのがわかっているため,家の中で結石が早く膀胱まで移動するように水を飲んで自己流の結石体操?をしていたら,小一時間で膀胱まで落ちました.

 だいたい2箇所くらいひっかかるところがあるようで,腎臓近辺の上流域で最初に疼痛が出て,結石体操をしていると次に下腹部に痛みが移動して,その後に痛みが消えるようです.まぁ,いずれにしても上手くやりすごせて良かったですが,やはり日常の不摂生のせいかなぁ?

 その後,朝7時過ぎまで寝てから研究室に出て,ごり研の案内メールを送信.実験して,セミナーをして,なんとかつつがなく一日が終了.


◆ちなみに,今日はローソンで予約購入した「超神ネイガーvs.ホジナシ怪人」DVD第1弾の引き換え開始日.テレビ放映された分はYoutubeですでに全話見たのですが,映像特典として収録されている2月におこなわれたネイガーショーが素晴らしい!! いや~,えがったhappy02
 DVD第二弾は明日5/1から予約開始らしいので,明日は帰宅前にローソンにGOであります!

|

« ゴリ研究会2009開催案内 | Main | 一夜干し »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/44849007

Listed below are links to weblogs that reference 明け方:

« ゴリ研究会2009開催案内 | Main | 一夜干し »