« 同学年 | Main | 明け方 »

2009.04.29

ゴリ研究会2009開催案内

本年のゴリ研究会の開催の担当を引き受けていたのですが,やっとこさおおまかなことを決めました.

 2009年度は,7月4日~5日の土日に,岐阜大学でおこないます.

 当日は,教員免許更新講習というのがあって,地域科学部も教育学部も講義室が使いにくいので,キャンパス南端にある「柳戸会館」を会場にします.

 また,懇親会は生協第二食堂でおこないますから,温泉とか風情ある何かを期待しないようによろしくお願いします! 懇親会の一次会はほどほどにしまして,駅あたりで二次会をやるのが良いんじゃないかなぁ,と個人的に思っております.JR北口~柳瀬方面でしたら,お誘いいただければお供します.(JR南口方面へ夜遊びに行きたい!という方は,自己責任でどうぞsweat01

 とりあえず,公式な案内ページは更新しておきました.これまでの参加者の方へのメールも4/29-30あたりに送る予定です.申し込みはメールに添付のフォーマットでヨロシクお願いします.

|

« 同学年 | Main | 明け方 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/44827593

Listed below are links to weblogs that reference ゴリ研究会2009開催案内:

« 同学年 | Main | 明け方 »