« 学会費請求 | Main | ポスター到着 »

2009.03.08

38

本日,3/8はオイラの誕生日で,これで38歳になりますた.なんか同じ数字が続いて語呂がいいですな.
といっても,あんまり年をとりたくは無いよな~.

ちなみに,誕生日といっても家でごろごろして,撮りためたアニメや映画を見てたら一日が終わりました
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


 ちなみに,先週は日曜日(3/1)に嫌々ながら実家に帰って法事に出て,その後,月曜日以降は会議会議の毎日の中,時間の空いたときには生態学会用のポスター作り.プリント業者にA0サイズのポスター印刷を頼むと一週間くらいかかるので,3/6までに仕上げたかったのです.
 我ながら,イマイチ物足りない状態ではあったのですが,あきらめて発注してしまいました・・・

 他にもねー,いろいろ小さなストレスの元が次々といろいろたくさんありまして,なんかもう,せっかく土日とも休める週末なのに,やらなきゃならないことになってるシゴトを思い出すと,あんまり楽しくないんだよねー・・・

 ま,多少失敗したり,うっかりしていても,それで世界が滅びるわけでもないので,余計なシゴトの存在は忘れておこうかな.うん,そうしよう・・・

|

« 学会費請求 | Main | ポスター到着 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/44287158

Listed below are links to weblogs that reference 38:

« 学会費請求 | Main | ポスター到着 »