« 前期日程 | Main | 38 »

2009.02.27

学会費請求

◆2/26(木)は午前中に来客があり,その後,職場巡視をして,午後は読みかけの本を読んでしまった後に,和文の論文を書くためにいろいろ検討.ちょっと進展したけど,必要な作業がいろいろあるので,この論文については,作業が済むまでペンディングすることに.

◆2/27(金).午前中に,日本生物地理学会の年会費が未納になっている方々への請求ハガキの印刷と発送準備作業.


P2271982_3
↑ハガキ印刷後に,個人情報保護用目隠しシールを印刷.

P2271983_2
↑未納のお知らせ部分に目隠しシールを一枚ずつ手作業で貼り付け.

 小さな学会なので学会費未納のお知らせハガキも,こうして会計幹事長が自ら手作りですよ.

 だいたい300名くらいの会員で100名に未納ハガキを送らなきゃいけないって状況はどうよ?!

 みんな! (TωT)ノ ちゃんと学会費は払おうぜ!

|

« 前期日程 | Main | 38 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/44192321

Listed below are links to weblogs that reference 学会費請求:

« 前期日程 | Main | 38 »