« 明けまして風邪引きました | Main | 岐阜県版レッドデータブック改訂についてのパブコメ »

2009.01.12

回復

風邪は通常通り1週間で回復しました.

しかし,先週は火曜・木曜・土曜と一日おきに飲み会があって,それぞれ夕方6時半ごろから12時頃まででしたから,風邪が悪化しなくて良かったです.ま,節度を持って飲んでましたから.
大人だしね( ̄ー ̄)ニヤリ

 先週は飲み会以外に,昼間は大学でも会議がいくつかあって,週末には九州出張してきました.出張は研究に関連するもので楽しかったのですが,以前テレビで見て,その直後にQ大の友人のメールに書かれていたことから気になっていたものを購入.

 それがこれ↓
P1111956
九州ではメジャーでありながら,他地域ではほとんど売られていない「ブラックモンブラン」!

 冬にアイスなんか食うなよw と思われそうですが,せっかくなので博多での飲み会後にコンビニで買ってホテルで食べてみました.

 ま,普通にアイスでした・・・(=´Д`=)ゞ

 ちなみに,ブラックモンブランは当たりつきアイスで,ちょっと楽しみにしてたんですが,結果は・・・
P1111957


(;´д`)トホホ…

|

« 明けまして風邪引きました | Main | 岐阜県版レッドデータブック改訂についてのパブコメ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/43721821

Listed below are links to weblogs that reference 回復:

« 明けまして風邪引きました | Main | 岐阜県版レッドデータブック改訂についてのパブコメ »