« ケロロ軍曹の環境フリーペーパー | Main | 回復 »

2009.01.05

明けまして風邪引きました

12/31まで東京に潜伏した後,大晦日夜から1/2までは実家に帰ってました.予想通り伊吹-鈴鹿山地を境に滋賀は曇天か雪,岐阜は晴天の毎日ですね.

 その後,1/3には研究室に出て水槽の水替えとか,多少のPC仕事をしていたのですが,どうもその日の晩から風邪っぽく・・・翌4日には明らかに風邪でだる~い感じ.さすがにツライので早々に寝床に入ったおかげか,本日は,比較的マシになってました.

 しかし,暖冬だからと油断していたかな.あるいは休養を取って気が抜けていたのか.

 そんなこんなで,今日もおくすりを飲んで早めに寝ます.体調が悪いと仕事の効率も悪いし.

P1051954
↑おくすり

 スーパーで見かけて気になっていた「おくすり」なんですが,購入する名目ができたので,昨夜から飲んでます.
 (*´Д`*)

 実際,お湯割にして飲んだら,なかなか良さそうでした.(もちろん普通の風邪薬も飲んでますよ)

|

« ケロロ軍曹の環境フリーペーパー | Main | 回復 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/43650421

Listed below are links to weblogs that reference 明けまして風邪引きました:

« ケロロ軍曹の環境フリーペーパー | Main | 回復 »