« vs.ノロウイルス | Main | オニ »

2009.01.29

インフルエンザ?

昨日(1/28)の夕方頃,やたらと体がだるくて背中の筋肉が痛く,微妙におなかも痛かったので,なんだか調子が悪いなぁと思って家に帰ったのですが,悪寒はするし,熱もあるし,まさか・・・と思ってネットでインフルエンザの症状を調べて見ると,そっくり!

 これはやべぇ,と思い,朝になったら病院に行って,診断書をもらった後に大学に電話して予定されているいろいろな仕事をキャンセル,休講掲示を出してもらって,研究室にいた4年生たちには卒論を不完全でもいいから事務に提出した上で感染の兆候があったら即病院に行くように指示を出して・・・と一生懸命考えてました.

 で,本日(1/29)の朝.夜の間は,調子が悪くて寝苦しく,あまり寝られなかったし,朝になっても熱は下がっていなかったので,予定通り病院へ.

 しかし,インフルエンザの検査をしたら陰性でした( ゚д゚)ポカーン

 その後,だんだんと調子は良くなり,若干胃腸の調子がイマイチ程度の感じに落ち着いてきたので,どうやら食あたりだった模様.でも,該当するような悪いものを食べた記憶がないんだけどなぁ? 2日遅れの牡蠣の呪いだろうか?

|

« vs.ノロウイルス | Main | オニ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/43896304

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ?:

« vs.ノロウイルス | Main | オニ »