« センター試験終了 | Main | vs.ノロウイルス »

2009.01.20

センター試験の「生物」

受験生達が必死で解いていたセンター試験,とりあえず「生物」の試験だけ解いてみますた.
(◎´∀`)ノ

 で,採点してみようと思って解答の書かれているサイトをググったら河○塾のサイトがあったので,さっそく2008年度のところをクリック.採点し始めると・・・あれれ? 正解の自信があるところが間違ってる?!

 なんじゃこりゃ~!!

と思って,騒いでいたら,後ろから覗いた学生が「2009年度ですよ?」とのこと.

 よく見たら,今年の問題関連ページに行く2009年度のボタンがちゃんとありました.

 今年はまだ2008年度じゃんかよ.なんで2009年度なんだよ! (←八つ当たり)


 で,結果ですが,興味の無い発生関連と光合成関連のところで各1問間違えて,合計91点(100点満点中)でした.微妙~な感じcoldsweats01

|

« センター試験終了 | Main | vs.ノロウイルス »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/43804367

Listed below are links to weblogs that reference センター試験の「生物」:

« センター試験終了 | Main | vs.ノロウイルス »