« 9/19-9/29 | Main | くりすます »

2008.12.06

ジョン・C・エイビス著「生物系統地理学」 12/26発売予定

10月以来,積み上がった宿題を片付けるまではブログを書いてられないな,と思っていたら,早くも12月ですよ.
いろいろヤバイなぁ(;´д`)トホホ…

最近のできごととかは,まだ書きませんけど,1つお知らせというか,宣伝です.


ぼくも翻訳に関わったJohn C. AviseのPhylogeographyの訳本がついに発売されます.


<刊行内容>
『生物系統地理学—種の進化をさぐる』
ジョン・C・エイビス 著
 西田 睦・武藤文人 監訳
2008年12月26日刊行
定価(本体価格7600円+税)
ISBN978-4-13-060219-8


 東大出版会のサイトはこちら

(→以前書いてたサブタイは正しい方に修正しました 12/24)

 原著の出版からの年数が経っている割に,訳本の刊行スケジュールが非常にキビシかったので(←下っ端のぼくが,わがままを言ったりしてたので,余計に・・・スイマセン),いろいろ混乱気味なのかも.

 おいらは第II部の「種内系統地理学の実例」の担当訳者なので,著者割価格で買えます.年末年始に読むからすぐ買いたい,安く買いたい,という勤勉な方は,メールいただければと思います.

|

« 9/19-9/29 | Main | くりすます »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5018/43338326

Listed below are links to weblogs that reference ジョン・C・エイビス著「生物系統地理学」 12/26発売予定:

« 9/19-9/29 | Main | くりすます »